スマートフォン版はこちら

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茨城県立あすなろの郷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「茨城県立あすなろの郷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0306
住所 茨城県水戸市杉崎町1460
電話番号 029-259-3125
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茨城県立あすなろの郷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三愛クリニック 茨城県水戸市小林町1186-60
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
五味渕内科医院 茨城県水戸市堀町字新田1133-52
鈴木耳鼻咽喉科医院 茨城県水戸市見和1-331-5
小貫内科 茨城県水戸市大塚町1857-3
総合病院 水戸協同病院 茨城県水戸市宮町3-2-7
みどりおか耳鼻咽喉科クリニック 茨城県水戸市笠原町1361-2
城こどもクリニック 茨城県水戸市赤塚1-16
台町クリニック 茨城県水戸市元台町1512-1
草野眼科医院 茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ詳細ページ上部へ